北海道産豆腐メンタルの奮闘記

北海道産豆腐メンタルの奮闘記

今苦しいのは、幸せに生きたいと悩んでいるから。ストレスに潰されない考え方や心の癒し方を紹介しています。

MENU

当ブログではアフィリエイト・アドセンス広告を利用しています

【豊潤サジー】まずいけど寝起きが良いと口コミのある健康ドリンク


今回はSNSで話題の健康ドリンク「豊潤サジー」について紹介します。

インスタグラムなどで、「疲労が溜まりにくくなった」、「肌の調子が改善した」、「寝起きが良くなった」などの口コミが多くみられる商品なのですが、好評な口コミが多すぎて怪しい、ステマ?、過剰広告?という意見もあります。

 

気になったので実際にお試しで購入してみました。


あまり聞き慣れない原料である「サジー」にはどんな成分が含まれているのか、味はどうなのか、口コミの真相はどうなのかなどを調べてみました。

 

今回は豊潤サジーの特徴や感想について紹介していきます。

 

◆この記事を読んでもらいたい人◆ 疲れが溜まりやすい

寝起きが悪い

体調を崩しやすい

栄養不足

豊潤サジーの特徴を知りたい

豊潤サジーがまずいと聞いた

豊潤サジーの口コミを知りたい

 

 

 

 

 

本格的な健康飲料を購入してみた

健康ドリンク 買ってみた

豆腐メンタルのとふめんです。(@tohumen090031)


 

なんとなくネットサーフィンをしていたところ、たまたま目に入った広告が「サジー」でした。

 

 

よくある健康ドリンクのやつね

 

 

 

と思っていました。



サプリメントや栄養ドリンクはたまに購入することはありますが、飲めば元気になるような気がするといった気休め程度としか思っていません。

 

なので「サジー」のような本格的な健康食品系は手を出したことがありませんでした。

 

 

本格的な健康食品は買うハードルが高い

サジー 高い

健康食品にあまり手を出してこなかったのはいくつか理由があります。

 

効果の実感を感じにくい


高い


健康面で困っていない

 

健康食品やサプリメントはそのものの具体的な効果が実感しづらい商品もあります。

それでいて価格はいい食事が何回分も出来そうなくらいのなかなかな金額をするものがほとんどです。

ついでに私はまだギリ20代なので体調に関してそこまで問題が起こっていない(というのが一番大きい)ので本格的な健康食品は購入しようと思ったことはありませんでした。

 

では今回、なぜ「サジー」を購入してみたのかというととてもお得な話がありました。


 

セルフバックで無料お試し

 

「A8アフィリエイト」とはネットの広告サイトです。「豊潤サジー」は、このA8アフィリエイトにも掲載されていました。(2020年3月14日現在)

 

A8アフィリエイト サジー

A8.netより

 

 

広告サイトは本来、ブログなどに載せた広告から購入してもらえた場合に報酬になります。しかし「セルフバック」サービスは自分で購入しても報酬金額を受け取ることが出来ます。

つまり自分で購入してもお得になる商品です。

 

今回、「豊潤サジー」をセルフバックから購入しました。

なんと購入時の成果報酬は130%です。購入金額以上に戻ってくることになります。

 

「A8アフィリエイト」は登録しておけば、自分でも商品を購入する場合にもお得になるのでおすすめです。

 

 

 

 

 

「豊潤サジー」味の感想

「サジー」を注文後、1週間ほどで届きました。

お試し300mlのコースでもきれいに箱詰めされて高級感があります。

健康ドリンク 豊潤サジー

「豊潤サジー」

 

 

見た目としては柑橘系100%ジュースのような感じで美味しそうです。

一日の目安は30ml~60mlです。一口でいけますね。

 

サジー 見た目 ジュース

サジーの中身と私(とふめん)の手

 

炭酸水やジュース、牛乳などで割って飲む方が美味しく飲めるようです。

丁寧に飲み方を解説したチラシも封入してありました。

 

 

 

 

 

サジーをストレートで飲んでみたら酸っぱかった

サジー 試飲

早速「豊潤サジー」を飲んでみました。


健康ドリンク自体あまり飲んだことがないので想像もつきません。

しかし見た目的には柑橘系ジュースなので美味しそうでした。

 

飲んでみた味の感想は………

 

 

酸っぱまずい!

 

 

 

 

 

30mlをストレートで飲み干してみましたが、正直まずいです。

※個人の感想です。


どういう味かというと、柑橘系の酸味がかなり強く、苦みもあって後味が残ります。

まあ、ネット上の感想にも味はまずいとの口コミはあったので覚悟はしていました。

 

ジュース感覚で美味しく飲むという感じではないです。

養命酒みたいな感覚でしょうか。まずいけど、健康のためなら我慢して飲めなくもないというのが、とふめんの感想です。



イメージ通り柑橘系には近かったですが、サジーの独特な味と酸味が強烈。しかも濃厚なので後味も残ります。

罰ゲームで盛り上がりそうな味です。(個人の感想ですので)

 

ジュース感覚としては厳しいですが、1日30ml程度が目安だと考えれば継続は全然いけそうです。

美味しく飲むには何かで割る方が良さそうです。

 

 

 

サジーで期待できる健康効果

 

本題である「サジー」の健康効果についてですが、お試し10日分では効果は正直分かりませんでした。

 

便秘改善や冷え改善にも期待できるようですが、もともとお通じにはあまり悩まない方で、冷えも平気なので特別変わったという感覚はないです。


朝は弱く目覚めが悪いのですが、特別スッキリ起きられるようになったという感覚はないけど、極端に気分が悪く起きた日もなかった。という感じです。

 

 

ネット上の口コミや購入時に封入されていた広報誌によると、
継続15日で「朝の目覚めがスッキリした」「疲れが溜まりにくくなった」、
30日~60日で「肌の調子が良くなった」などの感想が載せられています。

 

なぜサジーを飲むだけでそんな体調に変化が表れるのかというと「豊潤サジー」は200種類の栄養素が含まれているビコアサジーを丸ごと使用した飲料だからです。

かつ、栄養分も高くバランスが良いので、不調時の健康バランスを補ってくれます。

 

主な成分

◆ビタミンA
◆ビタミンC
◆ビタミンE

◆葉酸

◆鉄分
◆カリウム
◆カルシウム
◆亜鉛

◆アミノ酸

◆リンゴ酸

◆βカロチン  など

 

また、これら多数の成分が様々な健康状態をサポートに役立ちます。

 

様々な健康状態をサポート

1.貧血予防

2.素肌ケア

3.便秘改善

4.膀胱炎予防

5.免疫強化

6.冷え改善

7.生理痛対策

8.産前産後ケア

9.エイジングケア

10.疲労回復

 

 

 

サジーの口コミ

口コミ

サジーはインスタ界隈では名前が知られていて色々な意味で有名です。

サジーはブログやインスタグラムで多くの方が感想を投稿しています。


なのでこのブログ含め、宣伝感ステマ感が強く出てしまい、正直胡散臭いです。

(私は実際に飲んでいた期間があるのでステマではないです。)

 

ただ、上記で紹介したように、サジーは栄養価の高く豊富な成分が含まれたドリンクです。

サジーの口コミにはどんな口コミがあるのかみていきましょう。

 

 

悪い口コミ・評判

サジーに関する悪い口コミを紹介します。

 

 

 

サジーに関して多いのはやはり味です。人によっては平気ですが、合わない方もいるようなのでお試しからがおすすめです。

あとは広告が過剰で、うさん臭さがどうしても出てしまうという印象です。

 

 

良い口コミ・評判

続いて高評価の口コミについて紹介します。

 

もう更年期だからか?夕方からダルさと眠気がひどく、動けない状況でした。複数のブログで紹介されていたのを見てお試しを試してみたところ、気のせいか眠気がマシになりました。こちらは続けて見ようと購入しました。今はダルい日が減り効果を実感しています。

引用 楽天市場 豊潤サジー

 

最初は炭酸水で割っていましたが、私はストレートで飲む方が合っていました。なんとなく、しゃっきりしてきた気がします。まだしばらく続けることが大切だと思いますので、そろそろ2本目を購入しようと思います。

引用 楽天市場 豊潤サジー

 

リピです。飲み初めは、どくとくな酸味と味に『うぇ』ってなりましたが、ジュースや炭酸で割ると、かなり飲みやすくなりました。

引用 楽天市場 豊潤サジー

 

朝と夜に分けて飲んでみたのですが、目覚めが良く朝からスッキリ動けるようになりました。続けて飲んでみたいと思います。

引用 楽天市場 豊潤サジー

 

やはり味に関しては癖が強く、飲むのに苦戦している方は多いですが、はちみつやジュース割りで飲みやすくなるようです。

そして眠気が改善した、朝からスッキリと健康状態の改善を実感されているような感想もみられました。

 

 

豊潤サジー初回購入することを考えている場合はお試しが圧倒的にお得です。


初回1本目(1か月分)は4060円500円になります。




健康面のメリットにも個人でばらつきがありますが、栄養成分が豊富に含まれた健康ドリンクであることは確かです。


「豊潤サジー」
に興味を持った方は是非試してみて下さい。

 

商品 価格 備考
豊潤サジー 900ml 4060円 定価
豊潤サジー 900mlお試し 500円 1回限り・送料無料
1ヵ月分
毎月定期購入 900ml 3040円 2ヵ月目以降
定価の25%オフ
送料500円

 

豊潤サジーはこちら





他にも種類があります

 








健康関連記事はこちら

 

www.tohumen.com

 

www.tohumen.com

 

www.tohumen.com

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ

ありがとうございました