北海道産豆腐メンタルの奮闘記

北海道産豆腐メンタルの奮闘記

転職で悩んでいた頃、文章を書くとで楽になることを知る。帯広観光情報、仕事・恋愛・劣等感から起こる人間関係の悩み、考え方や人の心理について書いています。SE1年目

【メンズファッションプラス】オシャレ男子はマネキン買いで無難に

 

豆腐メンタルのとふめんです。

 

服選びに自信がない男性は意外にたくさんいます。

流行りの服がわからない。

モテる服装が分からない。

服の合わせ方が分からない。

評判の良い服を選ぶことは難しく感じます。

 

実は着こなしのセンスあるオシャレ男子たちはとてもシンプルな服装をしています。

今回は、背伸びをすることなく、誰にでも似合いそうな無難な服のアイテムが揃うファッションサイト「メンズファッションプラス」を紹介します。

 

 

 

 

 

服装選びに失敗する人

ファッション 失敗 ダサい


 

街を歩いていると、様々な服装をした人たちが歩いています。

服装には個性が出るので好き嫌いもありますが、誰から見ても受けの良い服、反対に大抵の人からも低評価な服装が存在します。

 

受けの悪い服装選びをするひとにはいくつかのタイプがいます。

 

 

ファッションに興味がない人

ファッションに興味がなく、服装なんて気にしない人は、持っている服をただ合わせただけの服装だということが周囲にも分かってしまいます。

例)伸びたシャツに色あせたジーパン

 

 

 

 

個性が強すぎる人

ファッションには興味があり、誰とも被らない個性的な服を選ぶ傾向のある人です。

オリジナリティは出るかもしれませんが個性が強すぎてオシャレとは言い難い、悪目立ちした印象を与えます。

例)全身蛍光色のカラフルコーデ

 

 

 

 

 

趣味が出過ぎている

ファッションに自分の趣味が出過ぎているタイプです。

バランスや着こなしを深く考えず、好きだからという理由で服装を選んでいると、周囲からは理解されず評価がよくありません。

例)パロディやアニメのプリントTシャツ

 

 

 

 

 

 

組み合わせを間違えている

一つ一つの服のアイテムはオシャレでも、合わせた時のバランスが悪いとダサい印象になってしまいます。

サイズ感やジャンル、色に統一感を持たせた方が浮いた印象にはなりにくいです。

 

 

 

 

 

 

無難な流行を集めた「メンズファッションプラス」

ファッション 無難


 

無難にオシャレを目指したい人に向いたファッション通販サイトがあります。

「メンズファッションプラス」はこんな人におすすめです。

 

 

オシャレな服が分からない

服の合わせ方が分からない

服選びが面倒くさい

派手な服はいらない

服に興味はないが、周囲からは良く見られたい

オシャレだと思われたい

服がダサいといわれた

女子にモテたい

デート用の服を探したい

流行りのファッションアイテムが欲しい

季節に合った服が欲しい

冒険する服選びはしたくない

 

 

以上のような、無難でオシャレな流行アイテムを探している方にはピッタリのファッションサイトです。

 

 

迷ったときの「マネキン買い」

気に入った服をみつけたけれど、着こなし方が分からないことはよくあると思います。

サイトの画像を参考にしているだけでは、実際に組み合わせたときの感じが分かりづらく、合う服装を探すことも面倒くさくなります。

 

しかし、「メンズファッションプラス」ではそんな悩みを解決できるマネキン買いが可能です。

 

全身コーデの画像が載ったマネキン買い専用ページがあるので、探すことが面倒くさい人にはおすすめです。

バランス良く組み合わされたオシャレコーデなので、周囲からオシャレに思われたい人はマネキン買いが間違いないと思います。

 

 

 

 

 

オシャレな服装のポイントはシンプルさにあります。

個性的なデザインの服装はオシャレですが着こなし方も難しくなりますし、好みも分かれるので評価も割れやすくなります。

 

無難だけど流行を取り入れた服装は、目を引くような派手さはありませんが、控えめで落ち着いた印象だけど万人受けしやすいというメリットがあります。

 

ファッション選びに困った際は「メンズファッションプラス」を参考にしてみて下さい。

 

 

 

参考

コーディネートごと洋服が買える通販サイト『メンズファッションプラス』

 

 

男の美容関連記事はこちら

 

www.tohumen.com

 

www.tohumen.com

 

www.tohumen.com

 

www.tohumen.com

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

ありがとうございました