北海道産豆腐メンタルの奮闘記

北海道産豆腐メンタルの奮闘記

人生を明るく生き抜いていく手段を発信しています。テーマは『1.心理的ライフハック』『2.メンタルヘルスケアと癒し』『3.帯広グルメ・観光情報』など

MENU

【ベストスタイルミー】メンズコーデ代行の特徴と評判

例えば街へ出かけるときに服装選びに困ってしまう、なんてことはありませんか。

何を着たら良いかわからない、どんな合わせ方をしたら良いのか分からない、さらに場所やシーンに合った服装などを考えていくと、難しいですよね。

 

ファッションはよく分からないけどお洒落な服を着たいと思う方には、自分に合った服を選んでくれるファッション・コーディネート代行サービス、
「best style me(ベストスタイルミー)」がおすすめです。

 

今回は、服選びに自信のない人や忙しくてファッションに時間を割きたくない人向けの服選び代行サービスについて紹介します。

 

◆この記事を読んでもらいたい人◆ コーディネートに自信がない

ファッション代行に興味がある

自分の服がダサい

服がダサいと言われた

似合わない服を買って後悔したことがある

デート受けする服が欲しい

服選びが面倒くさい

忙しくて服選びに時間を掛けたくない

スタイリストのプロにコーディネートしてもらいたい

 

 

 

 

お洒落に思われる男になりたい

イケメン ファッション 悩み

豆腐メンタルのとふめんです。(@tohumen090031)


例えばデートの場面や仕事の場面、ちょっと良いところへ出かけるとき、相手に好印象を持ってもらうために気にすることは服装です。

真剣に考え、いろいろ迷って決めた服装でデートに出かけた結果、彼女にダサいと思われたらテンション下がって立ち直れないですよね。

 

ファッションやコーディネートで難しいことは、これが正解という決まりがないところです。シャツが似合う人がいればパーカーが似合う人もいる。同じコーディネートでもその人の特徴やスタイルによって印象は変わってしまいます。

 

そもそもどれが格好良くて、どんな服装がモテるのか分からない人もいれば、自分がダサい事に気付いていない人もいると思います。

 

ファッションを磨きたいと思っているならばまず、服装やコーディネートについての基礎知識を付けなければいけません。

それはファッション雑誌を見たり、ネットのファッション関連サイトから情報を得たり、今年のトレンドを気にして見たり、アパレルショップで店員に相談してみたりなどの努力が必要です。


 

ファッション知識を身に付けるには

ファッション雑誌を読み漁って好きな雑誌を見つける

ネットでファッション系の記事を読んで学ぶ

アパレルショップの店員と話してみる

服屋のマネキンや街の人の服装を観察してみる

 

ファッションというだけでは相当幅広いので、出かけるシーンを設定して考えていくとイメージしやすくなります。

例えば「秋の代々木公園デート」のように、いつ、どんな場面で、どんな相手に好印象を持たれたいかなどの条件を絞ると、自分に合う服装が少しずつ分かってきます。

 

 

それでも

「ファッションが分からない!」

「自信がない!」

「そんな知識を付ける時間がない!」

という方におすすめなのがファッション・コーディネート代行サービスです。

 

 

 

コーディネート代行サービスとは

ファッションセレクト 代行 ベストスタイルミー

コーディネート代行サービスというのは、主にファッション通販サイトなどが運営するサービスで、カスタマーの特徴や好み、体型などをヒントに服をスタイリストしてくれるサービスです。

 

ファッション専門知識を学んだプロのスタイリストが服を選んでコーディネートしてくれるので、失敗する心配が少なく信頼出来ます。

 

悩むことなくお洒落なファッションを実践することができ、服選びに時間を費やすこともなくなります。

 

 

 

 

ベストスタイルミーはプロのスタイリストが選定

ベストスタイルミー 女性スタイリスト


 

「ベストスタイルミー」はメンズファッションのコーディネート・販売をしてくれる男性専用ファッションコーディネート代行サービスです。

ファッション知識のあるスタイリストが、こちらから送った自分の体型などの特徴や好みの情報を基に、アイテムを選びコーディネートしてくれます。

 

女性のスタイリストが選ぶので、デートで失敗することもなく自信を持って向かうことが出来ます。

 

 

 

 

 

欲しい商品を数点セレクト

コーディネートは各部分アウター、トップス、ボトムス、シューズ、小物の5種類に分かれ、セレクト数に応じて価格が決まります。

アウターやトップスを重点的に揃えたければアウター2点、トップス2点という選び方も出来ますし、バランスを考えたパーツ各1点一式のマネキン買いをすることも出来ます。

 

1.アウター(上着 外側)

2.トップス(上着 内側)

3.ボトムス(ズボン)

4.シューズ(靴)

5.小物(アクセサリー、マフラーなど)

 

 

プラン別の価格例

コーディネートの基本プランは2品から4品の間で欲しいアイテムの種類を選択します。

f:id:fc090031:20201128113157j:plain

引用 ベストスタイルミー 公式サイト

 

 

購入は最低2品9800円(税抜き)コースから。

 

プラン 1品当たり
2品:9800円~ 4900円
3品:12800円~ 4267円
4品:19800円~ 4950円

 

あれ、料金プランおかしくない?笑

普通は購入数多いほどお得になりそうですけど。


まあ1品5000円~くらいの価格設定です。


ちなみに商品代に加えてスタイリスト代や手数料を含めた上での価格設定のようです。

 

参考

BEST STYLE ME DIRECT

 

 

 

 

 

 

 

サービスの流れ

「ベストスタイルミー」登録から購入までの流れを説明します。

 

1.サイトへの登録申し込み

 

申し込 ベストスタイルミー

購入時に必要な情報と服選びの参考にするための情報を登録します。

 

主な質問内容はこちら

◆どんな場面で着るのか

◆どういう系統の服装が好みか
(シンプル・キレイ目・アメカジ・アウトドア系など)

◆年齢

◆身長・体重

◆服のサイズ、靴のサイズ

◆欲しいアイテムの種類
(アウター・トップス・ボトムス・小物・シューズ)

◆予算

◆顔写真(任意)

◆要望、悩み記入(任意)

 

記入欄もあるので細かくどんなファッションが良いかという相談を伝えることも出来ます。

 

 

2.スタイリストによる選定・提案

 

情報を元に希望に合う服を選んでくれます。

1日から2日ほどで選んだアイテムのデータが送られてきて確認することができます。

万が一、気に入らない場合は選び直してもらうことが出来るので安心して依頼ができます。

 

 

 

3.気に入れば商品を購入

購入 ベストスタイルミー 腹


 

購入するアイテムが決まったら発送手続きをします。

数日中に注文した商品が送られてきます。

 

 

 

4.コーデのアドバイスを聞けるアフターサービス

相談 ベストスタイルミー
 

購入者は「ベストスタイルミー」アプリから3ヶ月間、ファッションやコーディネートについて相談できるトーク機能が利用できます。

 

購入した商品との組み合わせや流行、配色のバランスなどの質問を行うことが出来ます。ファッション知識を身につけるきっかけになります。

 

 

返品はサイズ交換、不良品のみ可能

返品 可

「ベストスタイルミー」では購入して商品が到着後、基本的に返品は受け付けていないようです。

なので商品が届いて「試着してみたらなんかイメージが違った」という理由で返品は出来ないのでご注意ください。

 

しかし、サイズが合わない場合、不良品が届いた場合は商品到着後7日以内の連絡で返品することも出来るので、安心してサービスを利用することができます。

 

 

 

クレジット支払いもコンビニ決済も可能

カード 支払い

支払い方法についてもクレジットから代引きなど各種用意されているので便利です。

 

◆代引き

◆銀行振込

クレジットカード決済

◆コンビニ決済

 




 

「ベストスタイルミー」の評判

ベストスタイルミー 口コミ

服選びに困っている方にとって興味深いファッション代行サービスですが、実際に利用された方の口コミや評判も気になるところですよね。

 

利用してみたらイメージと違った、失敗した、ということがないように「ベストスタイルミー」の特徴や評判についても調べてみました。

 

 

デメリット1「試着が出来ない」

ネット通販サイト共通のお悩みですが、購入しないと商品が届かないので「お試し」ということが出来ません。

ベストスタイルミーも同じで、写真でイメージ確認は出来るけど試着は出来ません。

なので、画像のイメージは良かったけど実際着てみるとちょっと違ったということはあり得るかもしれません。

相手はプロのスタイリストなので、具体的に自分の特徴や要望を伝えることで失敗のない服装を選んでくれるとは思いますが、「絶対に試着したい!」という方には向かないかもしれません。

 

 

デメリット2「イメージを正確に伝わらない」

ベストスタイルミーのコーディネート相談はメッセージによるやり取りになります。

なので具体的な情報や文章で自分の希望やイメージを伝えなければいけないという難しさはあります。

 

具体的な言葉で伝えることが苦手な方は慣れるまで苦戦するかもしれません。

 

ただ、登録時に年齢、身長、体重のデータや顔写真を送ることが出来るので、それだけでも自分に似合った服は選定してくれます。

 

 

悪い口コミ

続いて口コミについて紹介します。

ある程度ファッションをかじっている者に対しては余り必要性を感じない。

 

金額がもう少し安くして頂ければ…

 

アイテムのジャンルやカテゴリがざっくりし過ぎている

 

もともとファッションが好きな方やある程度知識を持っている方の中にはあまり参考にならなかったという意見もありました。ベストスタイルミーはどちらかというと初心者向けのようです。

価格が高いという意見もありますが、服代にサービス料やコーディネート代を含めるので通常で買うよりは高めにはなってしまいます。

失敗して着ない服が増えるリスクを考えるとメリットはあります。

 

 

良い口コミ

 

服を着て出かけると、必ずといっていいほど褒められます。
(中略)
自分に自信がついて、出かけるのが楽しくなりました。

 

サイズも私の体型に合う服で選んでくださっているのが本当に助かります。

 

「自分に似合う服が届く」こと自体の便利さはもちろんあるのですが、なぜその服を選んだかという理由も記載されていて、本当に、「自分にとってのいい服」を選んでいただけていることに感動します。

 

プロにコーディネートしてもらうことで服装を褒めてもらえて自信に繋がったという意見などが見られました。
また、自分の体型の特徴なども伝えるので、どんな体型でもその方に合う服を探してくれるのがベストスタイルミーのメリットです。



 

2か月に1回の定期購入プランがお得

コーディネート ベストスタイルミー メンズ

コーディネート代行は芸能人でも利用する人がいる話題のサービスです。

「ZIP!」「NEWSZERO」、でも取り上げられるなどメディア紹介実績と評判もあるようです。

 

もし、服選びに時間がない、ファッションやコーディネートに自信がないという方なら一度利用してみる価値はあると思います。

 

もっとお得に、季節通してのコーディネートを揃えたいという方は「ダイレクト定期便」がおすすめです。

 

2ヵ月に1度、4品が届く定期購入プランは
1回当たり4品9800円です。

基本プランの実質半額!

ベストスタイルミー 価格

引用 ベストスタイルミー 定期購入プラン





自分にぴったりの服が揃うコーディネート代行サービスが気になったら、
【ベストスタイルミーダイレクト】 をチェックしてみて下さい。

 

詳細はこちらから




 

 

男の美容関連記事はこちら

www.tohumen.com

 

www.tohumen.com

 

www.tohumen.com

www.tohumen.com

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ

ありがとうございました