北海道産豆腐メンタルの奮闘記

おびひろぐ

心理カウンセラー資格を持つ帯広グルメ好きのブログです

MENU

当ブログではアフィリエイト・アドセンス広告を利用しています

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【お取り寄せグルメ】十勝名物を夕食のおかずに!美味いストレス解消法

コロナ禍が続くこのご時世、旅行や外食に行く機会が減り、家で食事をすることが多いと思います。ということで今回紹介するのは十勝名産のお取り寄せグルメ特集です。 十勝・帯広には豚丼やスイーツ以外にも美味しいグルメが沢山あります。心や体が疲れている…

【十勝お取り寄せグルメ】エルパソ豚のジャンボハンバーグで疲れを癒そう!

そのなかで今回紹介するのは「ランチョ・エルパソ」のお取り寄せグルメです。広大な自然で育てられたブランド豚「どろぶた」を使用した、ハム・ソーセージなどの熟成豚肉料理がお取り寄せ出来ます。300gのジャンボハンバーグなどの総菜メニューも人気で…

『西川の快適まくら』横向きOK!首が痛い人にもおすすめな西川の通販サイト

『西川の快適まくら』は簡単に高さ調節が出来る「高さ調節用シート」が付属していたり、寝返りを打っても首に負担の掛からない構造になっていたりとあらゆる想定に対応した枕です。長年、肩こりや首の痛みに悩まされているという方にも向いている枕というこ…

【キュアレ枕】仰向けで寝るだけ?肩こり腰痛の整体枕『ザ・マクラ』

CURE:REの『THE MAKURA』は頸椎の負担軽減を目的に考えられた枕なので整体効果を発揮させるには正しい寝方があります。後頭部から背中にかけての頸椎を支持するために、仰向けで寝るのが正しい姿勢になります。

日向坂メッセ!元気と癒しの2期生おすすめトークレポ2021春

メンバー1人あたり月額300円とはいえ、できるだけ好みにあった満足度の高いメンバーのメッセージを取りたいと思うところです。 全員見たいからと2期生9名を一度に取っただけでも月額2700円になります。さすがにお財布が痛いですよね。電子決済だか…

【日向坂メッセージ】3期生は更新数が多くて人気?トークレポ【2021春版】

「日向坂46メッセージ」というアプリを知っていますか?2021年1月から3月まで、トーク内容の特徴や傾向、感想のレポートをしていきたいと思います。今回は「3期生メンバー」である上村ひなの、髙橋未来虹、森本茉莉、山口陽世の4人についてまとめ…